サルとチンパンジーのハーフ

クリエイターゴリラに俺はなる

自己紹介なので初投稿です

俺の名前は長谷川陽平。平凡な大学生だったが

f:id:z9zisoku:20180103191013p:plain

 

ある時黒の組織に怪しい薬を飲まされて知能が低下しちまった!

f:id:z9zisoku:20180103191217j:plain

たったひとつの真実見抜く(当社調べ)

 

見た目はモンキー頭脳はチンパン

f:id:z9zisoku:20180103191333p:plain

その名もはせがわようへい!

 

 

以上で自己紹介を終わります。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

 

少しだけ詳しく話すと本当は専修大学という動物園で経済学を専攻している大学三年生です。

今はPROJECT GIVERというところで動画教えていたりしています。(詳細はまた今度)

 

なぜ専修大学の経済学部を選んだかというと専修大学があまり勉強せず入れそうな雰囲気をしており、なおかつウルトラ家が近かったからです。(自転車で10分)

 

また経済学部を選んだ理由は

 

ん?経済?なんとなくお金持ちになれそうやんけ!入ったろ!

 

以上です。

ガイジかな?

 

 

大学1〜2年時にな◯卯という飲食店で精神修行(もといアルバイト)をしていた時に将来自分がどんなチンパンジーになるのか急に不安になり、専修動物園から脱走し映像クリエイターを目指す運びとなりました。

 

映像や学外での活動を続けるにあたって本来の学業(笑)がおろそかになり飼育員(大学教授)の皆様には多大なご迷惑をおかけしました。ごめんね

f:id:z9zisoku:20180103201338p:plain

 

 

でも俺にはやりたいことがあるんです。

 

 

映像クリエイターとして生きること?

まあそれもひとつあります。

 

でも本当にやりたいことは、そうじゃなくて

俺がおもしろそうと思ったこと、表現で生きて行く」ことです。

好きなように生きたいんです。死ぬまで続けたいです。

 

それは文章でもいい、映像でもいい、歌でも音楽でもゲームでも写真でもなんでもいいんです。

とにかく俺の感じたことや思ったことで人を喜ばせて生きていきたいんです。

 

甘い考えだって?実際俺もそう思います。

 

だからこそ人生をかける価値があるんじゃないでしょうか。

でも現実の問題として無理だったら?

 

まあそこらへんは緩く考えます。

ダメだったらダメだったで適当なお仕事します。

失敗しても死ぬわけじゃないし、いいよ適当で

 

俺はRTA(Real Time Attackの略です。調べてみて)が好きなんですけど、

f:id:z9zisoku:20180103200947j:plain

 

あえて一番好きなところを語るとすればそのRTAの動画では「綿密に組み立てた攻略チャート通りに物事がうまくいかなくても、おもしろおかしく解説することで失敗を笑いに昇華させるところ」です。

 

 

失敗してもおもしろおかしく語ってみせます。

誰かが笑ってくれればそれでいいかな。

 

 

なんかいい加減な感じですけど完全な無計画というわけではなく(四捨五入したら完全な無計画)今年一年は3つの軸を据えて活動していきたいです。

 

 

 

1つ目はお金を稼ぐ力をつける。

 

 

f:id:z9zisoku:20180103201232j:plain

なぜか?全ての人間の営みはお金によって支えられているからです。

やっぱ金は欲しいよ。5000兆円欲しい

 

作品を作って人に喜びを与え続けるには、まずお金を稼いで自分が死なない状態にする必要があるからです。

まずは生活の基盤を作ってからやりたいことをしようってこと。

 

だからそのために自分の能力を伸ばしたり、仕事をすること、覚えることに一所懸命になろうと思います。えいえいおー

 

 

 

2つ目は組織を作る

f:id:z9zisoku:20180103201333j:plain

 

今僕が所属している学生団体のPROJECT GIVERを確実なものにしたいです。

理由はいろいろあります。

恩返しだったり、経営者としての力をつけるためだったり。

 

僕はフリーランスのクリエイター(個人事業主)として活動したいので、経営の力は必要不可欠なのです。

また今度詳細を話しますね。

 

 

 

3つ目は彼女を作る。

 

 

f:id:z9zisoku:20180103201852j:plain

欲しいったら欲しい(半ギレ)

 

 

まあそんなこんなでやっていきたいと思います。(無計画)

これからもっと具体的な計画を組み立てますから、お兄さん許して。

 

 

当面は映像と経営、プラスで確定申告とかの勉強に時間を費やす(要は自分より優れている人の真似)と

思いますので、応援のほど宜しくお願いします!