サルとチンパンジーのハーフ

クリエイターゴリラに俺はなる

明日からブログはじめます

緊張するわ

 

サル寄りのチンパンジーこと、はせがわです。

実はブログを始めようかなと考えています。

 

ブログってあれだよね、なんか自分のことを赤裸々に語るんだよね

 

なんか恥ずかしいな。

だってネットで全世界に向けて公開されちゃうんでしょ?コメントとかもついちゃうんでしょ?

やばいよそれ。俺VS全人類の交換日記みたいなものでしょ?

 

勝ち目がねえ。

 

 

 

 

ここだけの話、今まで2回ブログを開設したことがあったんだよね

中学2年生の時と、大学一年生の時。

 

どんなことを書いていたかって?やばいよ。

恥ずかしい恥ずかしい、今の俺から見ても恥ずかしい代物。

 

なんかオリジナルの小説みたいなの書いたりとか、思ったことを書いたりとか、世の中を分かった気になって持論を得意げに書いたりとか。

 

あちゃー。

思い出しただけで恥ずかしくなってきたぞ。

どうしてくれるんだ!(理不尽)

 

 

じゃあ、これから始めるブログはどういうことを書くのかって?

 

 

なんかオリジナルの小説を書いたりとか、思ったことを書いたりとか、世の中を分かった気になって持論を得意げに書いたりします。(白目)

 

 

オイ!なんも変わってないぞ!

 

いいんですそれでも。

 

 

文章を書くことはもともと好きだったし、俺には持論があって

「ブログを真面目にかいてから死ぬか、書かないで死ぬか」ってね。

 

 

極端すぎるって?

 

いいんですそれでも。

 

人生なんてやるかやらないか、やるかやられるかのDEAD OR  ARIVEなんだから

自分さえ納得してればそれ以外に行動に理由なんて必要ないんですよ。

 

 

まあ当分は読んだ本や、幸せになれそうな話や、クリエイターっぽい話とかツイッターで言えないような話とかそういうことを書いていきたいな。まあ雑記。

 

表現を生業にしていきたいので映像、写真の他にも文章でそこら辺を責めてもいいだろうって思ってるんです。生業にしたいから広告はつけるよ(お兄さん許して)

 

 

というわけで明日からブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

自己紹介

 

はせがわようへい

専修大学という動物園から脱走したチンパンジー

お金欲しさから大学を脱走し、紆余曲折を経て動画クリエイターを目指す。

気が向いたらもっとちゃんと詳しく書きたいと思います。

(今本格的に自己紹介しても誰も興味ないよね?)

 

 

意見や感想があるやつ、至急コメントくれや。回答、考えて待つぜ。

(和訳:どなたでも気軽にコメントどうぞ!精一杯回答させていただきます!)