サルとチンパンジーのハーフ

クリエイターゴリラに俺はなる

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕はこうやって夢を叶えた 〜幸せへのアクセス〜

四捨五入したらサルとチンパンジーって同じ生き物だと思ってます。 こんにちは。はせがわです。 (画像は、はせがわと無関係のめでたいサル) みなさん、子供の時夢を見てましたか?人に言える夢、言えない夢、忘れてしまった夢、忘れられない夢。人それぞれ…

作品を完成させよう!エタらせるなんてもったいない!

こんにちは 箱を開けるまでは中にいるのがサルなのかチンパンジーなのかわからないような男のはせがわです。(量子力学の確率上ではサルとチンパンジーが重なりあっている状態) 本題に入ります 今回は少し真面目に(当社比3割り増)(粉飾決算)(効果には…

自己紹介なので初投稿です

俺の名前は長谷川陽平。平凡な大学生だったが ある時黒の組織に怪しい薬を飲まされて知能が低下しちまった! たったひとつの真実見抜く(当社調べ) 見た目はモンキー頭脳はチンパン その名もはせがわようへい! 以上で自己紹介を終わります。ありがとうござ…

明日からブログはじめます

緊張するわ サル寄りのチンパンジーこと、はせがわです。 実はブログを始めようかなと考えています。 ブログってあれだよね、なんか自分のことを赤裸々に語るんだよね なんか恥ずかしいな。 だってネットで全世界に向けて公開されちゃうんでしょ?コメントと…